最終更新 11/03

新しくシリーズに追加した作品にNEW!表記をしてあります。
正直眠いのシリーズ
美希「星井美希の、正直眠いの」
美希「星井美希の、正直眠いの。なの!」
美希「星井美希の、正直眠いの。ってカンジ!」
美希「星井美希の、正直眠いの。あふぅ」
美希「星井美希の、正直眠いの。って思うな」
美希「星井美希の、正直眠いの。あはっ!」
美希「星井美希の、正直眠いの。だよー」
美希「星井美希の、正直眠いの。ハニー☆」
美希「星井美希の、正直眠いの。あーゆれでぃ!!」
美希「星井美希の、正直眠いの。どこまでも響けっ!!」
ジャイアント・キリングシリーズ
P「これがお前達のジャイアント・キリングだ」
雪歩「私の中のジャイアント・キリング」
伊織「馬鹿プロデューサーとジャイアント・キリング」
千早「ジャイアント・キリングを起こす72の方法…」
101回目のプロデュースシリーズ
P「イケメンPとブサメンPか……」
P「101回目のプロデュース」
P「101回目のプロデュース……ねえ」
千早がみんなに付けてみたシリーズ
千早「私、みんなにニックネームを付けたいのだけれど」
千早「私、みんなにキャッチコピーも付けたいのだけれど」
千早「私、テーマソングのタイトルも付けたいのだけれど」
千早「私、みんなの自伝のタイトルも付けたいのだけれど」
殺人事件シリーズ
P「765プロダクション殺人事件」
P「アイドルマスター殺人事件」
P「生っすか!?サンデー殺人事件」
ときめきメモリアルシリーズ
P「ときめきメモリアルver765」前編
P「ときめきメモリアルver765」中編
P「ときめきメモリアルver765」後編
ときめきメモリアル2シリーズ
P「ときめきメモリアル2ver765」Part1
P「ときめきメモリアル2ver765」Part2
P「ときめきメモリアル2ver765」Part3
P「ときめきメモリアル2ver765」Part4
P「ときめきメモリアル2ver765」Part5
ときめきメモリアルオールクリアデータシリーズ
P「ときめきメモリアルver765オールクリアデータ」Part1
P「ときめきメモリアルver765オールクリアデータ」Part2
P「ときめきメモリアルver765オールクリアデータ」Part3
P「ときめきメモリアルver765オールクリアデータ」Part4
P「ときめきメモリアルver765オールクリアデータ」Part5(終)
アケマスシリーズ
律子「なぜか事務所にアイドルマスターがあるんですけど」
春香「なんで事務所にアイドルマスターがあるんですか?」
ココロのスキマシリーズ
響「ココロの…スキマ?」
千早「ココロのスキマ、お埋めします?」
アイマスオブ・ザ・デッドシリーズ
P「アイマス・オブ・ザ・デッド?」前編
P「アイマス・オブ・ザ・デッド?」後編
プロデューサー1番くじシリーズ
雪歩「一等、プロデューサーと結婚できる券…?」
雪歩「プロデューサーノート…?」
はぅかさん
P「P感謝デー?」
春香「ぱぱたん、すきっ♪」
顔が怖いプロデューサー
千早「……なぜ事務所にヤ○ザが……?」
やよい「ううー…、プロデューサーの顔が怖いです…」
あずさ「顔が怖いプロデューサーのとても長い日」
ツーリングシリーズ
春香「プロデューサーさん!ツーリングですよっ!ツーリング!」
春香「プロデューサーさん!またツーリングですよっ!ツーリング!」
P.K.ジュピターシリーズ
P「俺が引き抜き!?」黒井「ウィ」シリーズ
P「冬馬が765プロに?」黒井「ウィ」
P「冬馬はどんな女が好みなんだ?」冬馬「そうだな……」
P「今日真美と亜美の誕生日なんだよ」冬馬「へぇ」
美希「押してダメなら引いてみるの」
P「ピジョンの次なんだっけ?」北斗「コダックですよ」
冬馬「寿司食いに行かね?」P「いいな」
P「そういえば律子も二十歳になるんだよな」黒井「ほう」
黒井「生レバーが……終わってしまった」P「そうですね」
翔太「えっ!ドーナツが半額!?」北斗「あぁ」
律子「あなたを拘束します!」P「な、なんだと!?」
冬馬「暇だな」P「俺は忙しいけどな」
P「俺達んとこ来ないか?」美希「あふぅ!!!」
P「ヘーイ!パスパス!」冬馬「ウホッ!」
ブチギレさせてみるシリーズ
春香「プロデューサーさんをブチギレさせてみる」
伊織「やよいをブチギレさせてやろうじゃないの!」
律子「あれ、あずささん怒ってるんですか?」あずさ「…………」
あしながプロデューサーシリーズ
やよい「うっうー!お金くれるおじさん大好きですーっ!」
やよい「私のあしながプロデューサー」
やよい「私幸せになるね、長介」
ショタPシリーズ
P「朝起きたら体が縮んで小学生体型になっていた」
P「朝起きたら体が縮んで小学生体型になっていた」第2部
P「ま、真ーっ!!うお、うおおお!真ーっ!!」
P「ま、真ーっ!!うお、うおおお!真ーっ!!」
真「ふわああああああ!プロ、プロ、プぅロデューサぁぁぁー!」
雪歩「ふ、ふわあああああ!!!ま、まこ、真ちゃぁぁぁぁんッ!!」
美希「は、ハニィィ!!、まこ、真クぅぅン!!ふわああああ!!」
真「ガンダムですか?」P「そうだ!」
真「ガンダムですか?」P「そうだ!」
真「Gジェネレーションクロス765プロですか?」P「そうだ」
お鍋の美味しい季節シリーズ
貴音「おなべの美味しい季節となってまいりました」
美希「お鍋の美味しい季節になってきたの!」
真美「お鍋の美味しい季節になってきたよ→!」
あずさ「お鍋の美味しい季節になってきたわねぇ~」
春香「お鍋の美味しい季節になってきたよ!」
真「お鍋の美味しい季節になってきたぞ!」
覚醒美希シリーズ
P「めっちゃ拗ねとる」美希「効果はばっちりなの」
P「冷蔵庫が壊れた…」美希「なんてこったいなの…」
P「美希の『情熱大陸』!」美希「ハニーも一緒なの!」
美希「…くしゅん!」P「美希?」
P「光の魔法を」美希「見に行くの」
ユキポックスシリーズ
雪歩「ユキポックス」
雪歩「ユキポックス -リローデッド- 」
雪歩「ユキポックス -レボリューションズ- 」
雪歩「ユキポックス -レボリューションズ- 」完
いおりん言わないの
P「いおりん」伊織「いおりん言わないの」
伊織「いおりん言わないの?」P「言わないよ」
大江戸七六五ぷろ
春香「大江戸七六五ぷろ」
春香「超・大江戸七六五ぷろ」
清純派ちーちゃんシリーズ
春香「清純派ちーちゃんの初めての悩み」
春香「清純派ちーちゃんと健やかな日々」
春香「清純派ちーちゃんが真心を込めて」
千早「せ、清純派ちーちゃんと、寂しい夜……」
チビPシリーズ
P「俺の隣に立つなって言ってるだろ!?」貴音「……」
伊織「このチビプロデューサー!!」P「あぁ!?」
人妻雪歩シリーズ
雪歩「あっ…もうこんな時間…」
p「ママのお誕生会?」P「うむ」
P「pが演劇の主役に!?」雪歩「はい!」
雪歩「パパにチョコを作りましょう」p「ましょー」
名探偵貴音シリーズ
貴音「この事件、私が解決いたします」
貴音「霧の都「ろんどん」……」
貴音「戯れはここまでにいたしましょう。盗人殿」
プロデューサーさん争奪歌合戦
モバP「プロデューサーさん争奪歌合戦?」
ちひろ「第二回!」P「....争奪歌合戦」
モバP「まさかの...」ちひろ「第三回です!」
モバP「争奪歌合戦」ちひろ「四回目です!」
ちひろ「ついに五回目!」P「争奪歌合戦!」
モバP「争奪歌合戦!」ちひろ「最終回です!」
モバP「ゲー活!」
モバP「ゲー活!」日野茜「私が委員長ですか!?」
モバP「ゲー活!」多田李衣菜「私が委員長♪」
凛「先輩アイドルに負けない」シリーズ
凛「先輩アイドルに負けない」
凛「先輩アイドルに追いつく」
凛「先輩アイドルに勝ちたい」
凛「先輩アイドルと直接対決」
凛「先輩アイドルと全力勝負」
凛「先輩アイドルと最終決戦」
765探偵社
P「765探偵社…」美希「なの!」
P「765探偵社」美希「冤罪をはらすの!」
がなはる
響「がなはる、って何だ?」春香「さあ?」
響「なあなあ、春香んちってどこにあるんだ?」春香「群馬」
響「自分、あの春香って子苦手だぞ……」
春香「は、はいさ……げほっごほっ、ひび……げほっ!」響「……」
響「春香じゃない? パンダのハルハル?」春香「……」コクコク
おっちゃんP
亜美真美「ねー、おっちゃ→ん」 P「おっちゃん言うなや」
きらり「Pちゃんがでっかすぎてヤバーイ☆」
寿司好きなめんどくさい千早シリーズ
千早「大好きはーにぃ……♪」
千早「最近のみんなはプロデューサーに依存しすぎよ」
千早「そういえば、もうすぐバレンタインね」
夢幻戦隊メルヘンジャー
南条光「みんな、メルヘンチェンジだ!」
南条光「劇場版 夢幻戦隊メルヘンジャー」
前川みく「事務所が猫キャラだらけでみくの存在感がヤバいニャ!」
前川みく「事務所が猫キャラだらけでみくの存在感がヤバいニャ!」
モバP「ニャンデミック?」若林智香「拡大感染ですっ☆」
ウサミンロボシリーズ
菜々「ウサミンロボ」
モバP「空飛ぶウサミンロボ」
仁奈「ダンス・ウィズ・ウサミンロボ」
愛海「ウサミンロボと海を行く」
モバP「ちひろさん、仕事終わったら飲みに行きませんか?」
モバP「ちひろさん、仕事終わったら飲みに行きませんか?」 
モバP「この後……」ちひろ「飲みのお誘いね、わかるわ」
ちひろ「プロデューサーさん、この後食事でもどうですか?」
モバP「今日は宅飲みの日ですね」ちひろ「はい」
モバP「翠色の絨毯で」
モバP「翠色の絨毯で」 Part1
モバP「翠色の絨毯で」 Part2
モバP「翠色の絨毯で」 Part3
むしゃくしゃしてやったシリーズ
モバP「さざえさんごっこ」
モバP「アイドルたちのおままごと」
モバP「金曜ろーどしょー」
モバP「始めようか、天体観測」
モバP「たのしいほいくえん」
モバP「夏歌メドレー」
公園で一休みシリーズ
モバP「公園で一休み」
モバP「事務所で一休み」
モバP「仕事前に一休み」
ありす「トライアドプリムスごっこをしましょう」 晴「え?」 千枝「わーい」
ありす「トライアドプリムスごっこをしましょう」 晴「え?」 千枝「わーい」
留美「にゃんにゃんにゃんごっこをしましょう」 美優「え?」 楓「わーい」
未央「そういや私たちのリーダーって誰?」凛「卯月でしょ」卯月「えっ!?」
でぃふぃかるとふぁいぶ
モバP「ディフィカルトファイブとかいう戦隊に絡まれた」
モバP「『でぃふぃかるとふぁいぶ!第一話(終):猫耳怪人・みくにゃん現る!?』」
春香「ある日の残業風景」
春香「ある日の残業風景」
あずさ「ある日のたるき亭の風景」
千早「ある日の始業前風景」
小鳥「ある休日の風景」
やよい「ある日の夕食風景」
律子「ある日の終業後の風景」
笑ってはいけないシリーズ
モバP「お前ら笑ってられるのも今のうちだぞ」卯月「!?」
未央「もう笑うしかないのかな・・・」モバP「・・・」
小梅「白坂小梅のラジオ百物語」
小梅「白坂小梅のラジオ百物語」Season1
小梅「白坂小梅のラジオ百物語」 Season 2
プロダクションが合併して……シリーズ
モバP「プロダクションが合併して……」
モバP「プロダクションが合併して一か月……」
モバP「プロダクションが合併して二か月……」
モバP「プロダクションが合併して三か月……」
モバP「プロダクションが合併してアイドルサバイバルへ……」
小鳥「逆に考えるんだ」
小鳥「逆に考えるんだ」
小鳥「音無小鳥、第二形態です!」
モバP「アイドルたちのブログをチェックするか」
モバP「アイドルたちのブログをチェックするか」
和久井留美「みんなのブログをチェックしようかしら」
白菊ほたる「みんなのブログを参考にさせてもらおう……」
雪歩「千早ちゃんをつかまえてひどい目にあわせる」
雪歩「千早ちゃんをつかまえてひどい目にあわせる」
千早「萩原さんのひどい攻撃に平気な顔をしてみる」
春香「クイズっ、マジオネア!」NEW! 
春香「クイズっ、マジオネア!」 
春香「クイズ$マジオネア!」律子「えっ」
春香「クイズ$マジオネアっ!」亜美「うおう!?」
春香「クイズ$マジオネア!」響「うぎゃっ!?」
真千早「お菓子を作る」
真千早「お菓子を作る」 
真・千早「お昼ごはんを作る」
真、千早「お鍋を作る」
千早・真「やっぱりお菓子を作る」
ハルルンバ
P「ハルルンバ……か……」
P「アイドルンバ……か……」
P『スマン、今日限りでプロダクション解散だ』ほたる『』 
P『スマン、今日限りでプロダクション解散だ』ほたる『』 
茄子『みんな幸せになぁれ♪』 ほたる『あ…茶柱…』
P『白菊ほたるのシンデレラストーリー』
世界名作劇場
モバP「世界名作劇場 シンデレラ」
モバP「世界名作劇場 桃太郎」
モバP「世界名作劇場 西遊記」
モバP「世界名作劇場 白雪姫」
春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」NEW!
春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「遊園地!だぜ!」
春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「カラオケ!だぜ!」
春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「動物園!だぜ!」
春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「ショッピング!だぜ!」
小鳥「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「居酒屋・・・だぜ・・・?」
アイドルの飼い方シリーズNEW!
モバP「島村卯月の飼い方」
モバP「高垣楓の飼い方」
モバP「星輝子の飼い方、机の下のお友達」
モバP「鷺沢文香の飼い方」
モバP「三好紗南の飼い方、ファネッフー」
モバP「南条光の飼い方、千年たってもレイナンジョウ」
モバP「佐久間まゆの飼い方、紅い絆」


こちらのページに対するご意見、ご要望等御座いましたら、
お問い合わせフォーム←こちらまでご連絡をお願い致します。

トップページへ戻る