サイト名 SSだもんげ!
管理人 音速丸P
開設日 2012年5月28日
URL http://newscrap-ss.doorblog.jp/
RSS http://newscrap-ss.doorblog.jp/atom.xml
Twitter https://twitter.com/#!/ss_damonge
連絡先 ssdamonge@gmail.com
推奨環境 Google Chrome
about

THE IDOLM@STERとは?

『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)はナムコ(現バンダイナムコゲームス)が
2005年7月26日に稼動を開始したアーケード用シミュレーションゲーム(公式ジャンルは「アイドルプロデュース体験ゲーム」)である。
ゲーム内容は、芸能事務所「765プロダクション」の新米プロデューサーとなり、個性派揃いの10人のアイドル候補生から1~3人を選んでユニットを結成し、
限られた期間の中、レッスンや営業、オーディションを通してトップアイドルへと育て上げるゲーム。
2007年1月25日にはXbox360より家庭用が発売され、同年4月2日より「アイドルマスターXENOGLOSSIA」としてアニメも放映された。

サイト概要

当サイトでは2ちゃんねるニュー速VIP板の『THE IDOLM@STER』関連のSSをまとめています。

アイマスキャラクター別にカテゴリ分けをし、お目当てのキャラのSSにすぐ辿り着ける様サイトを構築しています

その他アイドルマスター情報や、アイマスキャラ誕生日一覧等の情報も取り扱っております。

Google Chromeにて更新作業を行なっています。

あらゆるブラウザでチェックする様心がけておりますが、他ブラウザ或いはモバイル端末にて表示が崩れている可能性もありますので

もし崩れているのを発見して頂いた場合はお手数ですが、メールフォームまたは、下記メールアドレス、またはこちらのコメント欄等にご連絡頂ければ幸いです。

尚、当方のモバイル環境はスマートフォンのみですので、ガラケーでのチェックはご連絡を頂いても対応が遅れますのでご了承下さい。

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
 

相互リンク、相互RSS募集中です。

逆アクセスを参考に追加させて頂きますのでご連絡は不要です。 


アイドルマスターに関連するサイト様でしたら無条件にて相互リンクをさせて頂きますので、是非ともご一報下さい。



免債事項

当サイトにて使用している画像の著作権、肖像権は該当する権利所有者様に帰属いたします。 問題がある場合はご連絡頂けます様お願いいたします。



まとめについて

SSをまとめる際に誤字脱字等を発見し、その誤字脱字に対しレスポンスにて指摘されていた場合、こちらの独断にてその指摘のあったレスを改変する場合があります。またモバマス系SSをまとめる際、キャラクターの関連画像または動画がなかった場合、こちらに関してもこちらの独断にて関連画像、動画を追加する場合が御座います。