皆様、新年あけましておめでとう御座います。

私が個人的に選んだ12月のオススメSSです。 

多田李衣菜「ロック・フォー・ユー」

なつきちがカッコ良すぎて辛い。

P「響!仕事をとってきたぞ!」

全日本大豆製品販売促進委員会納豆部がゲシュタルト崩壊した。

モバP「佐久間まゆがヤンデレという風潮」

まゆの作ったハンバーグを両手両足縛り上げられながら食べさせられたい。

P「十三怪談」

怖すぎて夜中に一人でトイレに行けなくなりました。ありがとう御座います。

アスカ「ねぇ、あんた765プロの中では誰が好きなの?」

サードインパクトが起きればやよいと一つになれるんですか!?
早くサードインパクト起きて下さいお願いします!なんでもしますから!!

P「ときめきメモリアルver765オールクリアデータ」Part1

SSをまとめていて初めて1記事辺りの文字数規制に引っかかり、
焦ってAAを全て画像に変換した思い出の作品。
キャラ別にまとめて欲しかったというご意見を頂き、アンカーをつけキャラ別にジャンプする様にしてみたのですが、
スマホ・ガラケーページからだとページ自体がそもそも分割されるからアンカーが効かなかった……

P「水虫がぶり返した……」

病院のスリッパとかで感染しそうですよね、水虫。
水虫じゃないので笑っていられますが、明日は我が身かも知れません。
コメント欄の※7氏が大人気で羨ましい。

貴音「あいるびぃばっく」

ターミネーチャンの親戚か何かかと思い、軽い気持ちでスレッドを開いたのですが、
アイマスとの絡め方が絶妙で一気に読み進んでしまいました。

凛「Linkラジオ、しゃなりしゃなりと続くよ」

回を増す毎に凛ちゃんさんが重くなっていって嫌な汗が止まりません。
第13回のゲストは水本ゆかりさん。CuPなので彼女にはお世話になりました。

P「ヘーイ!パスパス!」冬馬「ウホッ!」

萩原組は皆さん兄弟みたいに仲のいいアットホームな職場ですね(震え声)
まさかピクシブ百科事典にP.K.ジュピターの記事があるなんてたまげたなぁ……

春香「清純派ちーちゃんの初めての悩み」

このSSのお陰でネスカ●ェバリスタを買う決心がつきました、本当にありがとう御座います。

P「クリスマス前日に、小鳥さんと遭遇してしまった」

アルマゲドン2012はアカン
それにしてもその日の番組を全部録画するとか最近の家電は凄いんですね……
番組欄が見られるだけで凄いと思うのに、このP未来に生きてるわ。

春香「真冬の夜は暖かくて」

春香さんメインヒロインの貫禄。

雪歩「あっ…もうこんな時間…」

人妻雪歩って、最高だな。
支援絵の絵師さんもpのとても可愛い絵をありがとう御座います!

真美「将来は兄ちゃんのお嫁さんになる!」

真美SSに見せかけた巧妙なぴこにゃんビックリランチSS。
に見せかけて、真美がとてもかわいいSS。

千早「大好きはーにぃ……♪」

千早は粋だなぁ……

やよい「妹弟達がサンタさんを捕まえる計画をたててるんですー……」

>長介「いや、それがさ」
じわじわくるわ……

モバP「はっきり喋れ」乃々「むーりぃ……」

くっそ……嫁の宣伝SSって分かっている筈なのに可愛すぎる!

春香「プロデューサーさんは律子さんが好きらしいです」

サンタさんは本当にいた(確信)

やよい「チキンライス」

年を取ると涙腺が弱くなってしまいますね……
私もこのSSに触発され、一人寂しくチキンライスの鶏抜きを食べました。

 

 



皆様新年あけましておめでとうございます。

無事、新年を迎える事ができました管理人です。

ちひろさんにもお年玉としてガチャチケを頂き、感無量です。

当ブログ開設より約7ヶ月が経ち、1日辺り約10万ページビューのアクセスを頂くようになり、大変驚いております。
何かと至らぬ点が多々あるとは思いますが、今年度もマイペースに更新を続けて行こうと思いますので
SSだもんげ!を宜しくお願い致します! 


ところで皆様ぷちます!ご視聴になられましたでしょうか? 24時間で削除らしいので1回見逃すとアウト……
と思いきや、 週末に増刊号としてアップロードされる様ですので見逃した方もご安心下さい。
まだご視聴になられていない方はこちらからどうぞ