私が個人的に選んだオススメSS10月度版です。

春香「電車止まっちゃった……もう帰れない」 


これがメインヒロインの実力か……

雪歩「甘くて、甘い、雪解けの水」 

 
口の中がシャリシャリするぜ……!


律子「彼氏のフリをしてください!」 


>『猿の木星 ~迫り来る北斗の群れ、そのとき冬馬は~』 


!?


やよい「私幸せになるね、長介」 


娘を嫁に出す父親の気持ちが少しだけ解った気がします。
私は兄弟がいないので、こういう兄弟仲のいい家庭が羨ましい。

響「…わかったさ、この話はやめるさ。ハイサイ!!やめやめ」 


126a6fea
 

律子「プロデューサーの口癖が『ロックだぜ』でうざい」 


私も厨二病真っ盛りの頃こんな感じだった気がします。

 
今ではヘッドバンキングとは程よい距離を置き、PPPHがメインです。

P「響がメルニクス語しか喋れなくなった」 


エターニア懐かしい
小学生の頃、傘で魔神剣とかやるのは誰でも通る道

真「池袋西口公園で、ボクはその人と出逢った」 


まさかのIWGPとのクロス
確かこのドラマのちょい後くらいに窪塚さんがアイキャンフライしたんですよね(曖昧)

真美「兄ちゃん大好き…送信っと」 


眠たいのに眠れない亜美かわいいよ

ドモン「アイドルマスター!REDY!ゴオオオオ!!」 


ガンダムファイター間でもアイマスは人気だなんて流石だなぁ

一見暑苦しいSSかと思いきや、ドモンの台詞には感動しました。


春香「プロデューサーさん、文化祭ですよ、文化祭!」 


お嬢様学校というと、ロサ・キネンシスとか御機嫌ようみたいなイメージを持っていた。
お嬢様でも人の子って事だな……


千早「私、みんなの自伝のタイトルも付けたいのだけれど」 

 
9f38d748727c41ecdc111a20563ce788