8月の管理人の独断と偏見で選んだおすすめSSです。
 
P「スピードラーニングのせいで貴音が英語しか喋れなくなった」
 
P『そう、スピードラーニングをね!!』ババーン  
これのせいで全部持っていかれた 
 
冬馬「765プロのPのアドレスをゲットしたぜ!」
 
あまとうが大人になった…(意味深)
  
P「サボテンを買ってきた」
 
images
 
 やよい「ねえ長介起きて…雷がすごいんだよ……」
 
>やよい「……だって怖いんだから仕方ないもん」ギュゥ 

>かすみ「男の子なんだから我慢してね」ギュゥ 
 
images (1)
 
 
P「やよいが背伸びしてキスをせがんでくる」
 
伊織&千早&俺「おい、代われ」   
 
 
P「えっ、俺死ぬの?」
 
テンポもいいし、綺麗にオチてて面白かった(小学生並の感想)
 
やよい「ハッピーターンおいしいですー!」
 
>
やよい「あーハッピーになってきた!ハッピーになってきましたー!ハッピーですー!ハッピーですー!」サクサクサクサク  
 
やよいはハッピー中毒になっても可愛いなぁ!
 
律子「なぜか事務所にアイドルマスターがあるんですけど」
春香「なんで事務所にアイドルマスターがあるんですか?」 

 
アケマスを詳しく解説しているSS
このSSを読んでアケマスに興味が湧いたら是非やってみて下さい!
都会のゲームセンターならまだまだあるはず……!
 
 
P「ちっちゃんを熱死させてみよう」 
 
タイトルからは動物愛護団体に訴えられそうな香りしかしないですが、
中身はりっちゃんとちっちゃんをひたすら愛でるSS
これはいいスレタイ詐欺
 
 
春香「プロデューサーさん!夏休みですよ、夏休み!」 
 
社長は卑怯だろ
 
 
伊織「さっ、行くわよ」 P「ひとりで行け」 
 
vJ4qT