ブログ開設から2ヶ月が過ぎました。
 
基本的に三日坊主の私ですが、これだけ1つの物事が続いたのは初めてです。
 
2ヶ月間ブログが続けてこられたのも皆様のお陰ですので、これからも末永く「SSだもんげ!」を
 
よろしくお願いします。 
 
続きを読むから7月度のおすすめSSの紹介です。

 



 


 
春香「死者蘇生発動」 千早「じゃあサイクロンで無効にするわ」
 
私も小学生の頃ミラーフォースをサイクロンで無効化したり、マジックシリンダーガン積みだった事もあり
非常に懐かしい気持ちになりました。
 
春香「ぱぱたん、すきっ♪」 
  
はぅかさん可愛い
 
千早「イタコに事務所のみんな(存命中)の霊を呼んでもらいましょう」 
 
イタコってやっぱり凄いって思った。
 
千早「正義の交通ルールを守りましょう!」 
 
管理人の世代がバレそうですが、カーレンジャーごっこ大好きでした。
シグナルマン=社長
 
やよい「そっかー、今度授業参観があるんだ」 
 
私がやよいの授業参観に顔を出すと通報されちゃいますね、間違いなく。
 
やよい「牛肉100g、さんじゅう…ひゃく…せん…??」 
 
(やよいは可愛いなぁ!!!)
 

美希「もうダメなの」  修造P「諦めんなよ!!!」 
 
夢をぶち壊す様ですが、修造さんはテニス関係以外だと超クールです。
炎属性だとか言われてますが、氷属性の間違いなんじゃないでしょうか。
 
P「今日はカラオケでリフレッシュだ!」やよいおり「?」 
 
このPはXだったり黒夢だったり私と趣味が被ってたのでピックアップ。
ラストやよいのお姉さんっぷりがいい!!
 
雪歩「プロデューサー。私・・・・」 
 
雪歩スレは良作が多いですねぇ…。
 
真美「マミリーマート」 
 
マミチキください!!!
でもファミチキよりスパイシーチキンの方が体に悪い感じがしてそそりますよね。
 
貴音「……おはよう、ございます」 
 
目から汁が… 
 
P「アイドルたちに好きなガンダム作品を聞いてみようと思う」 
 
SEEDってよく批判の対象になりますけど、ストライクガンダムとイージスガンダムの一騎打ち辺りまでは
普通にカッコいいですよね。フリーダムガンダムに乗り換える辺りから意味がわかりませんけど。
 
P「例えばこんな765プロ」 
 
久々にVIPで神をみた。
 
P「アイマス・オブ・ザ・デッド?」前編 
P「アイマス・オブ・ザ・デッド?」後編 
 
医者とのやり取りがノリノリすぎてワロタ。
ゾンビものと言えばLeft4Deadっていうゲーム面白いですよね。
1しかプレイしてないですが、大雑把に言うとTankに火炎瓶投げて逃げまわるゲーム。