もう7月も終わろうと言うのになんたる体たらく……



iup00068318

春香
春香「プロデューサーさんをブチギレさせてみる」
碑文谷教授は私も大変リスペクトしておりますので、私的にかなりツボのSSです。
まさかアイマスSSで碑文谷教授が見られるとは…。
 
千早
千早「ネット掲示板?…バカバカしい」
「胸囲」でググると千早のプロフィールがトップに表示されるのはあまりにも有名。
しかしこの千早は某クリスティーナにしか見えないな!

美希
P「初めまして。961プロのプロデューサーです」
黒井社長のステマ。

やよい
やよい「ぐみんどもー」
俺「やよい様踏んでくらさいいいいい」 
 
伊織
伊織「アンタたちは夢と魔法の国をナメすぎよ!」
恋人と夢と魔法の国に行くときの参考になるのではないでしょうか?
もちろん私には縁がありません。
 
真美
P「真美を無視したらどうなるか」
いいですねぇこの反応…私のうんたらかんたらの硬度がうんぬん。
 
亜美
亜美「今日は兄ちゃんとの結婚式」
Sランクアイドルだからちかたないね
 
雪歩
雪歩「恋なのかな」 
まるで歌詞のようなSSでした。元ネタは奥華子さんの「恋」です。
リンク先に雪歩カヴァーの「恋」のリンクがありますが、是非カヴァー元も聞いてみて下さい。


真「えぇ!?プロデューサー、ヅラだったんですか!?」
ヅラでなにが悪いんだよ!!!!!!!!!!
ハゲ笑うやつはハゲになれよハゲ!!!
 
貴音
貴音「月飼い」
元ネタはポルノグラフティーの「月飼い」
長さも丁度よく、泣けるSSです。
 

P「響と結婚したい」 
響の素晴らしさをただ書き連ねるSS。
だがそれがいい。

あずさ
あずさ「プロデューサーさん、この時期って……」
あずささんみたいなお嫁さんを頂ける奴は幸せものなんだろうな。
 
律子
P「おい、鬼畜メガネ」律子「何ですか、スケコマシ」
ホモスレかとおもったらただの素晴らしいりっちゃんスレだった。

小鳥
小鳥「アンチエイジング」
ピヨちゃんはまだ若いからアンチエイジングなんか必要ないのに…
 
その他 
P「765プロダクション殺人事件」
ミステリー小説に拙い私ですが、アイマスSSとなっては話は別。
ない頭を振り絞って推理するのもたまにはいいですね。

 
P「これがお前達のジャイアント・キリングだ」
これはいいジャイアント・キリングのステマ
私もですが、このSSをきっかけにジャイアント・キリングに興味を持たれた方も多いのでは?